シュレーディンガーのパラソル展開催!

シュレーディンガーのパラソル展開催!

『シュレーディンガーのパラソル展』を実施します!

■ 開催日時


    日程:2019年7月25日 〜 7月31日
    時間:12:00〜20:00[日曜・最終日]12:00〜18:00
    場所:〒530-0016 大阪府大阪市北区中崎3ー2ー14 カフェギャラリーきのね様

■ 展示案内


Q.この展示はなんですか?

A.ハワイの波打ち際という同一の写真素材を元に、デザイナーと作家がそれぞれ創作した作品を併置する変則的なグループ展です。

Q.なにが観れますか?

A.デザイナーが目指すのは工夫とアイデアが楽しく美しい作品。

作家が目指すのは戦後日本が信奉してきた「科学の進歩」を表象するシンボリックな作品です。
しかしここへ双方を観測する第三者、つまり貴方が参加する。
すると既存通念としては伏されるはずであったデザイナーの個性が露わになり、既存通念としてはデザインの失敗である作家作品の、現代アート写真としての可能性が徐々に可視化されるでしょう。

Q.写真展なんですか?

A.前回の『兆し、或いは魔の山にて展』同様、写真鑑賞にプラスαの"体験"を加えた展示会となっております。
『シュレーディンガーのパラソル展』は、上記の三者が三様に立ち会うことによって、展示全体が既存通念の破壊、新たな美の価値基準を創造することをもくろむ現代アートです。
実際にご体験いただき、理解が深まれば深まるほど面白く感じる作品に仕上げています!

Q.出展作品の位置付けはどうなりますか?

A.全てメテオロスケープ・フォトグラフィカ・プロジェクト改めプロジェクト・メテオロスケープの一環によって制作された作品として取り扱いされます。それぞれの作品にIDを付与し、制作枠の範囲において複製数を取り決めるため、どの作品も形而上複製不可能な一点物となります。
識別情報はAssociates-Page2にて公開中!
また、展示会出品にあたりご来場者さまの理解を深めていただくため、個別の作品名が特につけられております。

Q.デザイナーはどなたですか?

A.ご参加いただくデザイナー様は以下の通りです!

mono_design

広告出身。パンとコーヒーが好きなアートディレクター。企画もやればイラストも描く、上下左右にも守備範囲が広いのが長所であり短所。好きな人たちと好きな仕事をする人生模索中。


きのねのまこと

大阪中崎町でカフェギャラリーきのねを営んでおります。自身も平面作家、デザイナーとして活動中。日々人を巻き込み、面白い企画を考案中です。

よろしくお願いいたします!!