「メテオロスケープ展」ご来場ありがとうございました!

「メテオロスケープ展」ご来場ありがとうございました!

 

2017年10月6日木曜日から10月11日水曜日を予定とされていた「メテオロスケープ展」ですが、
無事開場、閉幕となりました!ご来場いただいた方々ありがとうございました!

一見ただの写真展でしたが、裏側で行われていたのは世界でも類をみない現代アート展。
それをほぼ初心者が執り行う、ということで危ぶまれていたのですが、なんとか計画通りに実現できました。

これにより、『一個人が原典と複製を管理し、「世界にひとつ」をつくりあげる』という
当初アイデアがインターネット上のフィクションを離れ、ひと通り『現実に起こった』ことになります。

それに伴いまして、ベースとなる本サイトのマイナーチェンジも実施しています。
「Art Embankment Plan」ページの明確な寓話化と、続く「One more thing,」ページの再構成、
あわせて再英訳による当活動の狙いを再周知し、「Works Index」に譲渡日の記載を行いました。

今回は原宿ということで幅広い年代とバックグラウンドの方にご訪問いただけ、たいへん光栄に思っています。
幾人かの方からはお褒めの声をいただいたデザインとしての写真作品達ですが、まだまだ技量不足を感じており、
それについてはこれからの活動で挽回できるようにしていきたいと思います。

今後ともよろしくお願いいたします。

 

九条いつき